ビール飲みながら生演奏聴けたら、それでしあわせ~と言うことで『せーばなる』。新潟県田上町なんて田舎で1986年9月6日からずっと勝手にやらしてもらってます。

You can do it if you really want to. If you think you can, you can. If you think "not", you are right.

“せーばなる”ってどうゆう意味?>>続きはこっち

せーばなる2016年の集合写真
2016年の集合写真

ジョントリ2016参加バンド募集ハジメマシタ!

ビールのおいしい肴になってくれるバンド(バンド以外でもOK!!)募集始めたよ。近年希望者が増えてきたので、参加表明=即出場とはいかないと思うけど、早めに参加表明してね。今年は12/10(土)いつものようにYOU遊ランドです。ちなみに、飲食関係は昨年並みにやろうと思っているので、その辺の役務も含めて参加表明よろしくですー!

問合せや参加表明は実行委員会まで。


<今年の写真UPしました>2016.9.23

今年の写真UPしたよ~♪こちらからどうぞ~。


<せーばなる2016終了しました>2016.9.11

途中、落雷を警戒しての一時中断はありましたが、今年もけが人などなく、楽しい1日を過ごすことができました。そのときそこにいたみなさん、離れたところでせーばなるのことを思っていたみなさん、ありがとう。また来年もあたけましょう~♪


せーばなるって?

【せーばなるって】

生演奏でも聴きながら BBQやりますか(笑) それが、せーばなる のはじまり =>続きはこちら


ジョントリって?

【ジョン・レノン トリビュート・コンサートって】

冬って、せーばなる ないからヒマらね~。生演奏でも聴きながらビール飲みますか =>続きはこちら